
パソ子をぺちぺちと

インフラ周りを勉強中の大学生の備忘録です。この子は従兄の猫ちゃん(♂)です。可愛いです。僕も柴犬飼いたいです。でも両親が許してくれません。

超短期決戦

大学院試験に失敗し、

遅いスタートの就職活動を始めて

早、一か月半―

9/15、無事に某社の内々定をいただくことができました。

9/16の本日、最終選考合格通知書が届き、

先程、入社承諾書を郵送したので正式にご報告という形です。

セキュリティ業種での採用内々定となり、

念願叶った形になります( *´艸`)

配属は一年間の研修を経た後になりますが、監視業務志望です。

しかしながら、

同期となるであろう方々に

資格の有無などで既に差をつけられてしまっていると

面接のときに言われたので、

入社する前からも勉強してスタートラインでの差を少しでも埋めなきゃです。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

15日の午前中に最終面接をして

その日の16時頃に内々定というお電話をいただきました。

まさか即日で連絡頂けるとは思わんでね...( ;∀;)

今まで馬鹿真面目にお囃子とか部活とかインターンをやってて良かったです。

カヌーのインハイ出場も、空手の全国大会3位も

最終面接のプレゼンで良い題材になりました('ω')

努力はどこかで報われるんですね。

次はコレ(小指ピーン)

じゃねぇや、卒研です。

いや、コレか...