パソ子をぺちぺちと

インフラ周りを勉強中の大学生の備忘録です。この子は従兄の猫ちゃん(♂)です。可愛いです。僕も柴犬飼いたいです。でも両親が許してくれません。

急に出ちゃったやる気(てへぺろ

NHKでこんな番組を見てしまい、やる気がふっと沸いてきちゃいました(笑)

www.nhk.or.jp

実は、攻殻機動隊デジモンからこの分野に興味を持ちました。

良く言えば少年の心を忘れない、悪く言えばまだまだ中二病に罹患なうなワタクシ

僕も将来はこんなことに携われる職業に就きたいなぁ...

いや、就いてみせますとも( ・`д・´)

...普段からやる気出せ?

まぁ、そうなんですけどもねテヘッ('◇')ゞ

あぁっ

TOEICや院試の勉強しないと...(;´・ω・)